人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストハウスでパーティーナイト

毎年恒例のおぎゃっと21。
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_23134081.jpg

今年はジバニャンが来たり、フィナーレにエンドロールがあったり、新しい企画や演出が加わりました。
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_23134090.jpg


夜は連休には必ず会う、元同僚メンバーで宴会🎶のはずですが
…みんな、なかなか来んなぁ…迷っとんかいな…
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_23133514.jpg

今回はゲストハウスuchinku http://uchincu.comのラウンジを借りての集合です。

フロントの上の黒板には、県内のイベント情報がずらり。富田小学校前なのでお遍路さんはもちろん、マチアソビ目的の若い人たちにも利用してもらいやすい立地(o^^o)
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_2313362.jpg
ちなみにオーナーさんは若くて格好良い。しかも子ども好きでめちゃ優しい。

冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなどを設置。長期旅行者は嬉しいよね〜と旅を思い出し、ちょっぴりテンション上がります。
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_23133797.jpg



あーやっと集まってきたわ〜
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_2313379.jpg


それぞれの持ち寄りでテーブルの上はいっぱいに!
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_23133822.jpg


泊まっているお客さんと観光スケジュールや徳島の印象について話したあとは、阿波踊り交流。大阪で生活しながら、有名で活動しているりえちゃんがレクチャー。
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_8492931.jpg
これで明日阿波おどり会館で表彰されること間違いなしじゃ!
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_22513928.jpg




お腹もいっぱいになり、ゲームばっかりしていたグダグタの男子(1〜36歳)は、宿泊している女性たちとの阿波踊り交流から一気にテンションV字回復。
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_22513798.jpg



男子って…おバカな生き物ね…お父さん…あなたのことよ(¬_¬)
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_912096.jpg


次は夏休みにまた遊ぼうね!
ゲストハウスでパーティーナイト_b0246322_22513874.jpg

by miyamotosachiko | 2015-05-04 09:01 | 徳島くらし  

<< 新町川ブリュワリーの季節 BFM791はぐくむたまご、に出演 >>