人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のおべんと

豚肉のオイスターソース炒め。最近なんかしっくりこんなぁと思っていたら片栗粉をほんちょっと豚肉にまぶしておくのを忘れてた!味がからまん原因はこれだったんかぁ。
10月のおべんと_b0246322_910513.jpg


魚の煮付け、きんぴら、かぼちゃ、残り物大処分弁当。
10月のおべんと_b0246322_910652.jpg



寝坊!夫の出勤には間に合わなかったぁ〜。自分のなので、おかず少ないスカスカでもいっか。
10月のおべんと_b0246322_2041061.jpg


メインのおかずが2品あれば、ご飯がぐんぐん進むようです。
10月のおべんと_b0246322_16164244.jpg



気候のせいか、なんぼでも寝れる〜けど、ふんっと起きて、時間がないときは鮭を焼く!
10月のおべんと_b0246322_16164393.jpg



存在感は少ないけど、夕べの鳥の照り焼き入り。甘めに作ったので、お弁当に合うこと、保証付!
10月のおべんと_b0246322_11134236.jpg



作り置きのトマトソースでオムライス。ハンバーグではなく、肉団子。揚げ焼きにしてみました。「あ、ほぉなん?なんかパサパサしとるなぁと思ったんよ」
10月のおべんと_b0246322_22362062.jpg


寝坊寝坊〜自分のお弁当しか間に合いませんでした。おかずは明日に使いまわし決定!
10月のおべんと_b0246322_9551542.jpg


徳島産のブロッコリーが手頃な値段になってきて嬉しい♫緑があると、お弁当箱が明るくなります。
10月のおべんと_b0246322_9551560.jpg


朝、お布団が気持ち良くてなかなか出られません。夫のお弁当、間に合わない日々が続いてます。反省〜
10月のおべんと_b0246322_14535754.jpg

by miyamotosachiko | 2014-11-06 14:55 | お弁当  

<< お仕事、ブッフェランチ付き♫ 応援に行こう! >>