人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カフェ時間』絶賛発売中

昨日の朝刊を見ていて、はっ!

お手伝いしたカフェの本が、発売してるのです。楽しみにしとったのに、忘れるって^^;
『カフェ時間』絶賛発売中_b0246322_20483670.jpg
やっと発売じゃ!と浮かれる気持ちと、間違いがないかヒヤヒヤする気持ちが交錯しています。新入社員のころ、誰よりもミスやら失敗やらで迷惑かけまくりだったので…めっちゃ叱られて。凹むのにまた間違えて…おかげで、今の自分があります。へこたれない私?ほれもあるけど、生モノであるイベントや放送でとっさのときの言葉選びの大切さを学びました。



さて、さっそく近所の本屋さんへ。どんな感じかな〜、るんるん♫

こんな感じにディスプレイされてた♫わーい!!
『カフェ時間』絶賛発売中_b0246322_20483780.jpg


淡路島の可愛いカフェも載っていて、さっそくお出掛け計画を立てたくなるようなお店がいっぱいですよ〜好評発売中〜♪(´ε` )

by miyamotosachiko | 2014-09-27 20:48 | しゃべる仕事・書く仕事  

<< 九月のお弁当箱 ひょうたん島博覧会2014 >>