人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢ランチ

休日、仕事もあってパークウェストンへ。
贅沢ランチ_b0246322_16154726.jpg



仕事終わりにザ・グリルでランチ。授乳室があるし、チビゴリラくんが泣きさえせんかったらかなり快適で居心地が良いのです。
贅沢ランチ_b0246322_16183233.jpg



しかも、ご飯が出てくる前に寝てくれたら…これほど最高なことはないっっ!
贅沢ランチ_b0246322_16154745.jpg


私のお気に入りはサラダランチ。ハーブ系の野菜もモリモリ食べられて、しかもアボカドたっぷり!パークのパン、美味しいんよな〜しかもお代わりできるんよなぁ〜(=´∀`)
贅沢ランチ_b0246322_1615487.jpg


豪華なお重弁当は、天ぷらからラタトゥイユまで。和洋両方味わえて幅広い年齢層にウケそう!
贅沢ランチ_b0246322_16154939.jpg


仕事でショーケースの前を通るたびに、あー美味しそう…と呟いてしまうスイーツを食後にオーダー。
ついこの前コンビニでモンブランを買ったという夫。「もう絶対にコンビニのモンブランは食べんとくわT^T」。やっぱりアグネスのケーキ、たまらんよな〜。
贅沢ランチ_b0246322_16155052.jpg

by miyamotosachiko | 2014-09-07 14:22 | 徳島くらし  

<< お月見 夏の終わり、秋のはじまり >>