人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休みの締めくくり

3家族で川へ!
うち以外は三人の子どもを育てるベテラン夫婦。どの仕草も対応もゆとりが見えます。チビゴリラくんをあやして「孫ってこんな感じか?可愛いなぁ」と言うほどの余裕!気分はおじいちゃん⁉

みゆきさんと話しながら、二番目の男の子をバウンサーを揺らしながら皆でバーベキューしたことを思い出していました。なんとそのとき赤ちゃんは四ヶ月!今はめっちゃやんちゃな幼稚園児です。
盆休みの締めくくり_b0246322_14480202.jpg


チビゴリラくんも川へチャレンジ!

お父ちゃん、これは水が冷た過ぎるわーT^T 旬子さんがくれた一張羅の服が濡れるでぇっっ。
盆休みの締めくくり_b0246322_14474739.jpg


水をパシャーってかけられるんは平気なんじょ。
盆休みの締めくくり_b0246322_14481312.jpg



あーよぉけ遊んだ夏休みでした。
盆休みの締めくくり_b0246322_14482827.jpg

by miyamotosachiko | 2014-08-22 15:02 | 徳島くらし  

<< 野菜とワイン なると金時はやっぱり里娘でしょ~ >>