人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのカズさんとの再会


イギリスで1週間お世話になったカズさんが、日本へ一時帰国。なんと、徳島で会うことができました。

イギリスのカズさんとの再会_b0246322_9581486.jpg
場所は、カズさんを紹介してくれた着物のお師匠さんのお教室。

「いや~こんな赤ちゃん抱くん久しぶりじゃぁ~まだ歩かんなぁ?」

イギリスのカズさんとの再会_b0246322_9581579.jpg

センセー、おっきく見えるけどまだ6ヶ月来とらんのです~~~。



あれ??カズさん、うちらが最後にプレゼントした帽子、被ってくれとぉ!!
出掛けるときはいつも帽子をかぶっていたカズさん、見せてもらったゴルフの写真もいつもおしゃれな帽子姿。もしかして~とプレゼントすると、実は帽子フリークで、部屋に飾ってあるだけでなく、クローゼットにある帽子もいっぱい見せてくれました。そんなたくさんあるコレクションのなかから、コレで帰国してくれてるなんて♪セレクトした夫は「気ぃ使ってかぶってきてくれたんでないみたいじゃ、けっこう使いこんどる感じじゃわ。めっちゃ嬉しいなぁ」とルンルンご機嫌。

イギリスのカズさんとの再会_b0246322_9581693.jpg

普段だったら眠たい夕方時間のチビゴリラくんやけど、いろんな人に抱っこ抱っこしてもろて、頑張って起きてました!


久しぶりの帰国で会いたい人もたくさんいらっしゃるだろうのに、私たちにまでお土産を持ってきてくれていました。

イギリスのカズさんとの再会_b0246322_9581636.jpg

「コベントガーデンで見たチョコレート屋さん覚えてる?あそこで買ってきたよ。あと紅茶ね。それとじゃこ天」。イギリス在住で宇和島出身のカズさん、スペシャルな組み合わせのお土産をくれました。嬉しい~~~~!!!
でもなによりも、こうしてまた会えたことがめちゃくちゃ嬉しい~~~~~!!!
チビゴリラくん、いつかロンドンへ行こうな~すっごい素敵な町じょ、物価は高いけどヾ(´ε`;)ゝ


by miyamotosachiko | 2014-06-12 10:02 | ♪旅の余韻♪  

<< 夏はやっぱりビールでしょ! 最近の美味しいモノたち >>