人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の休日


週末は結婚式、二次会、特に春は有難いことにイベントがいーーーっぱいあります♪


母がとくしまマラソン後夜祭でスタッフ弁当をむしゃむしゃ食べているとき・・・

春の休日_b0246322_21461028.jpg


チビゴリラくんは哺乳瓶から冷凍母乳をゴクゴク・・・

春の休日_b0246322_21473201.jpg

 

母がおぎゃっと21でゆるキャラたちとワイワイしているとき・・・

春の休日_b0246322_21474413.jpg

チビゴリラくんはテンションマックス・・・

春の休日_b0246322_21501389.jpg

なんか、おかあちゃんと一緒のときよりも、楽しんどんちゃう????


男同士でイチャイチャせられんの~~~!!!

とやきもちを焼いてしまうくらい、仲良しなふたりです。

春の休日_b0246322_21511970.jpg
おとうちゃんの指を必死で吸うチビゴリラくん、吸われてカ・イ・カ・ン♪なおとうちゃん。いつも留守番ありがとね~。


 


by miyamotosachiko | 2014-05-14 21:45 | しゃべる仕事・書く仕事  

<< 夏はやっぱりビアホール 趣味=知らん人に声かけること >>