人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「グノシエンヌ」アンテナショップ登場!

予約注文を中心にしていたえっちゃんの花屋さん「グノシエンヌ」のアンテナショップがついに誕生。
♪素敵なロゴもできました♪

「グノシエンヌ」アンテナショップ登場!_b0246322_9373485.jpg

場所は南新町の「椿ダイナー」内です。2月5日、カフェLOZAが食事中心のダイナー=台所として新装オープン。その一角にグノシエンヌの花が並んでいます。もちろんえっちゃんもスタンバイしているので、その場でブーケやお花を一輪から購入することもできますよ!

レジの横にお花が並んでいると心が癒されて、思わず手にとってしまうかも。スーパーのレジ横にガムや電池、アメちゃんが陳列されているのとよく似た効果!?

夜だけ営業している椿ダイナーなので、昼間はグノシエンヌのフラワーレッスンが定期的に開催されることも決定!

「グノシエンヌ」アンテナショップ登場!_b0246322_9373434.jpg

第一弾は、今が見ごろのミモザのリースづくり。鮮やかな黄色の花が風に揺れて春の訪れを感じます。

これまでお花の注文でご縁のあった方たちにはDMを送付したそうですが、それ以外の方ももちろん大歓迎~!とFBで広くお知らせしているので要チェックです。


秋田町に近いし、これからの送迎会シーズンにお花をここで受け取ってからお店へも行きやすいかも!
あ!もちろん椿ダイナーでパーティもできちゃいますねっ。お花を受け取る係りがいらないから、楽チンです。
グノシエンヌのその日のお花の様子は椿ダイナーのブログでも紹介されてましたよo(^_^)o



えっちゃんが遊びに来てくれて、おうちに春がやってきました(≧∇≦)
「グノシエンヌ」アンテナショップ登場!_b0246322_9373567.jpg

by miyamotosachiko | 2014-02-21 10:56 | お知らせ!  

<< ポンチョポンチョポンチョ おやつ三昧 >>