人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南町・大長今テチャングム

チャプチェ
城南町・大長今テチャングム_b0246322_8511832.jpg


サムゲタン、初めて食べます、というとおかあさんが鳥肉を切り分けてくれました。
城南町・大長今テチャングム_b0246322_8514170.jpg


あ~~~韓国に行きたいゾ!!!
と思っていたら、パラグアイのヘワンから連絡があったよっ。
KOICAの活動がもう終わるのかな?
今度の春ごろ、日本に来てくれるかもって。ワーーーーーイ!

関空着かな。串カツの食べ歩きして、アニメ好きやけん日本橋連れていくか!あ、たこ焼き焼く体験は??USJもいいかもね。
徳島までこれるかなぁ、徳島城公園でお花見宴会っちゅうんもえぇんちゃう!?マチアソビの時期だったらヘワンのテンションめっちゃ上がりそうやなっ。

いろんなプランで頭でいっぱいo(>▽▽<)o
毎年旅で出会った人誰かしらと再会できるっていうんは、ごっつい幸せなこと!


城南町・大長今テチャングム_b0246322_8525731.jpg
韓国海苔巻きキンパも食べたかったけど、なぜかコレだけ予約制!!残念ぢゃ。

この日はえっちゃんと懐かしい話をしながらいっぱい食べました。ごちそうさま(‐^▽^‐)

by miyamotosachiko | 2013-11-19 08:50 | 徳島くらし  

<< お義姉ちゃんがふたりいること 15週 寒くなってきました >>