人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつの箸置き by Lamp+Chip

姪っ子が産まれてもうすぐ100日を迎えます。

お祝いに呼んでもらったのに、夫婦ともに仕事で行けず。


場所は高松の料亭!!!!

山の上の老舗料亭だそうで・・・・

食べたかったぁぁ、と食い気のほうで悔しい気持ちイッパイです TへT




そんなハレの日、出席はできんけどなんか記念の品あげたいな~

と思っていたら、友達が焼き物を作ってるのを思い出しました♪


で、注文したのが、名前入りの箸置き!!!


間に合うかな!?と慌てて電話したら、釜に火を入れる日が近々あるとのことで、タイミングよく発注できました。

       ↓↓↓完成したのがコチラ↓↓↓
     かわい~~~!!!!家族三人分です。
世界にひとつの箸置き by Lamp+Chip_b0246322_1185645.jpg


「お喰い初めっていうても、まだ食べれんのやって。米ひとつぶくらいはかんまんらしいよ」とお義姉ちゃん。

え!?そうなん!?

箸置き使ってもらうのは、もうちょい先の話になりそうです^^;;

喜んでもらったのでヨシとしましょ。


*************
『Lamp+Chip』の名入れハシオキは、
昭和町のmodeeeさんでも受け付けてます。
http://blog.modeee.shop-pro.jp/
*************

by miyamotosachiko | 2013-10-10 09:33 | 徳島くらし  

<< 羊子さんに焼いてもらった陶器のこと 夫って何歳? >>