人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シデと思ったらコラキリだった

到着~。
ダブルルームを予約するときに

「2つのベッドを希望します」

って書いておくと時々こういう三つベッドの部屋にしてもらえます。
シデと思ったらコラキリだった_b0246322_23391268.jpg





ちょっと泳いで昼寝でもしょうか~。


さっそくプールで平泳ぎの練習


まずは足の動きから・・・。

あぁ泳ぐんって疲れる~。
シデと思ったらコラキリだった_b0246322_23392966.jpg




部屋に帰ってのんびり。
ほれにしてもこの辺は静かやなぁ。店もあんまりないなぁ。

夫「おい!ここシデちゃうぞ!」

え???

「シデにはバスで行かなアカン。10分くらいかかる」

え?ここリゾート地のシデちゃうん?
シデと思ったらコラキリだった_b0246322_2345572.jpg

ベランダで洗濯物を乾かせるし、静かやし、ま、いっか~。

シデよりちょっとハズれた「コラキリ」という地域に来たようでした。
どうりで1泊2500円。安いはずじゃ~。

by miyamotosachiko | 2012-08-13 19:38 | 2012年トルコ  

<< 田舎のリゾートでしたこと トルコのバスは二人一組 >>