人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナに到着

楽しみにしていたスペインに到着して街を歩く、午後7時前!
こんなに明るい。
こりゃまだまだ遊べるぞ!

宿のおばちゃんにも注意されたけどスリが多いそうなので、手ぶらでお出かけ。
バルセロナに到着_b0246322_0161425.jpg


ハっ!タクシーがMINIだなんて。さすがヨーロッパ。
バルセロナに到着_b0246322_016368.jpg


バルのお客さんの犬。首輪には「KARA」と名前がありました。おっちゃん韓流ファン?
バルセロナに到着_b0246322_0175024.jpg


チワワとおじいちゃん。
バルセロナに到着_b0246322_0183090.jpg


フォーンのパグ(4ヶ月)と黒いフレンチブルの戯れ。
バルセロナに到着_b0246322_0193114.jpg
ヨーロッパは犬種が豊富。ハスキーも見たし、ミニチュアじゃない大きいプードルやボルゾイみたいなのもおったし。
南米はミックスで、かつ、番犬向けの犬ばっかりだったから、いろんな犬見れて嬉しいな。


わ~まだ8時。
バルセロナに到着_b0246322_020919.jpg


一軒目
スペイン到着に、乾杯!
バルセロナに到着_b0246322_0213945.jpg



ここは中国人が経営していました。「ウォーホエライラー(ただいま~)」というと通じたみたいで笑ってくれました。
バルセロナに到着_b0246322_024595.jpg
この店のほかにも、中国人がカウンターに立っているバルがたくさんありました。
スペインも不況の影響で、中国人が店を買い取っているようです。ブラジル・サンパウロの東洋人街と一緒ですね。
最近はワインも大金持ちの中国人が大量に買い占めているという話しも聞くし・・・。

二軒目は渋めのおじちゃんのいる店で、イカリング!
ビールと一緒にこういう揚げ物が食べたかったんよ~。
バルセロナに到着_b0246322_0311421.jpg



そして、家飲みコース。

サーモンも生ハムもちょっとしたパックが100円やし、ワインは1本200円~でズラリやし、ハード系の旨パンも二個買って100円やし。
スペイン最高~。
バルセロナに到着_b0246322_02552100.jpg

by miyamotosachiko | 2012-05-22 19:32 | 2012年スペイン  

<< バル満喫「Quimet Qui... さよならサンパウロ >>