人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならチワワ、こんにちはメキシコシティ

午前5時30分のチワワはとーっても寒かったです。
さよならチワワ、こんにちはメキシコシティ_b0246322_11431679.jpg


来たときよりも少し大きな飛行機に乗り込みます。


写真はご遠慮ください! このあと、また注意されました。
さよならチワワ、こんにちはメキシコシティ_b0246322_11473679.jpg



メキシコシティに到着
さよならチワワ、こんにちはメキシコシティ_b0246322_122826.jpg

タクシーに乗ろうとカウンターに行くと
285ペソと言われました。

「セダン?????」

と尋ねると

「NO! それは隣へ・・・」

「何もきかないと大きな車を用意されてしまう」とガイドブックに書かれたいたことは本当でした。
タクシーの大きさ、ちゃんと確認しましょう。
194ペソで乗車。
さよならチワワ、こんにちはメキシコシティ_b0246322_1146813.jpg



非常に混雑していて空港まで50分近くかかってしまいました。
そのタクシーは暑く、気温計を見ると30度!?

うそみたい!!

チワワTシャツを買えばよかったねと言い合い
さよならチワワ、こんにちはメキシコシティ_b0246322_11505213.jpg



パリスと書かれた店に入ったくせに
さよならチワワ、こんにちはメキシコシティ_b0246322_11592489.jpg

「フリホレス(豆のおかず)あるのに、タコスが出てこないね。チワワと違うね」と言い
さよならチワワ、こんにちはメキシコシティ_b0246322_1154390.jpg


すでに恋しくなっている~~~
さよならチワワ、こんにちはメキシコシティ_b0246322_12525349.jpg

チワワ~~~~

by miyamotosachiko | 2011-12-29 12:03 | 2011~2012年メキシコ  

<< メキシコシティが好きになってきた~ 遅かった!時差が・・・ >>