上八万町 徒然亭

前から気になっていた定食屋さん、徒然亭。
ママ仲間と行きたいお店と判明しました!!!


子ども用におうどんを別注文しようとすると「大盛りにしたらいけるわ」と大将。セットのおうどんが、プラス100円でかなりのボリュームで出てきました。うどんが、めちゃうまっ!手打ちで感動〜(≧∇≦)
b0246322_07412596.jpg

うどんはぬくいんと冷たいとが選べます。焼き魚煮魚を中心におばんざいがちょこちょこ。かなり満腹になります。
b0246322_07403886.jpg


テーブル席もありますが、座敷を占領。大将が気を利かせてカーテンレールを下げてくれたので、ゆっくり過ごせました。「このアンパンマンのおもちゃで5分は稼げるけん!なんとかお母さんもご飯食べれるはず」。
b0246322_07464107.jpg
大将ひとりでしよるのに、女性への気配りが半端ないです。



上八万の潰れたママ店のそば。
b0246322_07421320.jpg

**********友達&家族のみなさんへ

ブログアプリが不調で引越しも検討中です。
更新なくても元気でーーす。




[PR]

by miyamotosachiko | 2015-09-14 07:38 | 徳島くらし  

<< 引越しのお知らせ 阿波踊りと自由研究 >>