人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、そしてこんにちは

【Before】
さよなら、そしてこんにちは_b0246322_22454149.jpg


ほんまに?
ほんまにサヨナラなん?
さよなら、そしてこんにちは_b0246322_22454234.jpg


あー…行ってしまう…(涙)
さよなら、そしてこんにちは_b0246322_22454356.jpg



【After】ひろーい!良い感じ〜*\(^o^)/*
さよなら、そしてこんにちは_b0246322_22454477.jpg


さっそく香川へドライブ。
姪っ子へのバースデークッキーの配達です。
さよなら、そしてこんにちは_b0246322_9351566.jpg




海際のミケイラへ。
さよなら、そしてこんにちは_b0246322_8221060.jpg



メインは魚料理をチョイス。食欲旺盛になってきた最近のチビゴリラくんは、分けっこでは足りない勢いになりメイン料理はほぼ食べられてしまいました。子供用メニューはないのでバイキングのパンやサラダ、スイカをいっぱいお代わりしてとりあえず満腹に?
さよなら、そしてこんにちは_b0246322_8221152.jpg


ミケイラ横は県営駐車場。食事後、駐車券に2時間無料のスタンプを押してもらったのに、その数分後、紛失!!


今頃風に飛ばされて海にぷかぷか浮いたんだろうな…
さよなら、そしてこんにちは_b0246322_8221274.jpg
出口バー横の緊急時電話を使ってアルソックの人に来てもらいました。300円払って出庫…>_<…あぁぁ…小さいことやけど、めっちゃ悲しい。

初ドライブの思い出は、せつないおまけがついてきました。

by miyamotosachiko | 2015-07-06 22:45 | 徳島くらし  

<< おたまじゃくしとカエル🐸 お直しお願い! >>