人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お直しお願い!

家庭科 3

それなのに、衣替えのときに毎回捨てるべきか迷うワンピース、前あきの羽織物にしたら着るんちゃうん?
と裁ちバサミでジョキジョキ

あれっ、うちんくミシンないけどよぉ考えたらこれって、ミシンで縫うレベルなんちゃうん??慌てて近所のお直し屋さんリフォームのビアンコに電話。


一直線縫いやけんミシンさえ踏めたら…。とはいえ、やっぱりプロに手をかけもらったので、すそも裏側も安心の仕上がりに🎶
お直しお願い!_b0246322_16163478.jpg




可愛いけどウエスト部分がふわふわーっとボリューミーで使いづらかったスカートもついでにお願いしました。
お直しお願い!_b0246322_16163511.jpg
全然分からんかもしれませんが、ゴムの上のとこにもっと生地がいっぱいあって外側にモコモコ広がってるデザインでした。


どっちもタンスのこやし状態だったので、この夏、活用したいと思います。


ローカルな場所にあります。寿司のはせがパッと分かるくらい八万ツウでないとちょっと行きにくい場所でーす。
お直しお願い!_b0246322_16163674.jpg

by miyamotosachiko | 2015-07-02 16:21 | 徳島くらし  

<< さよなら、そしてこんにちは 家族車の王様、ワンボックスカー >>