ネイルして準備万端

先週は小石田…ではなく、本物の石田純一に会えるというので、ちょっと悩んで、ネイルへ行きました。

握手することになるかもしれんし…

というわけのわからん理由からネイルサロンへ行ってみることに。
3年振り⁉︎


数日前に爪切りでバチバチといつも通りちょい深爪に切ったばっかりやけどいけるんかな、ジェルネイルってなんだっけ、したことあったっけ、と妙に緊張しながら予約の電話。
近所のネイルサロンGEMへ行きました。

直前までどーしよどーしよーと悩む私の相談にのってくれたスタッフさん。大人しめで、深爪でもきれいに見えるグラデーションに仕上げてくれました。ジェルやけど、下地がなくて家でもオフできるタイプで、ケアをしてもらい4320円。
b0246322_16374256.jpg


担当してくれた女性の足には、かおなしがいました…親指は広いからいろいろ描けるそうです。この前は、子どもが好きだからしまじろうを、とお願いしたお客さんがいたとか。
b0246322_16374130.jpg





さて、石田純一と握手したかというと…
言い出せませんでした。
この写真も、石田純一さんのほうから、撮りましょう!とスタッフみんなに声をかけてくれたので撮れたわけで、まさかまさか自分からはお願いできませんでした…優しい人でした、ハイ。
b0246322_16374351.jpg
メキシコで森三中の大島と鈴木おさむに会ったとき、そごうのエレベーターで内田裕也と乗り合わせたとき「握手してください」と爽やかにお願いしていた夫はすごい。今更ですが、尊敬…こう見えて私、恥ずかしがり屋なんです。
[PR]

by miyamotosachiko | 2015-06-01 10:30 | 徳島くらし  

<< キルシュナ 断乳記録 >>