cafe boosan カレーと珈琲。

駅前のカフェブーサン。
こぢんまりした店内にはギターが三本、棚にはレコードがぎっしり。
b0246322_20524425.jpg



メニュー表の一番最初に書かれていた、キーマカレー。オススメの文字があったので、これに決定です。
b0246322_20523645.jpg

一口食べた夫が「さてはマスター、お酒好きやな」。自分もスパイスからカレーを作るのが好きな夫は、カレーの決め手になる塩加減にいつも苦悩しているので、思い切った味付けに驚いてました。けっこうしょっぱめのルーはもっと少なくても満足できた濃い味でした。


ブレンドコーヒーはかなり深め。それに合わせるようにバナナケーキはお酒がしっかり効いてます。
b0246322_20522643.jpg
「やっぱりマスター、飲んべえやな」と確信。壁に吉田類のサインもあったしね〜。
[PR]

by miyamotosachiko | 2015-03-19 21:35 | 徳島くらし  

<< 心はスペインへ… パーティは大正ロマンのムードで >>