弁当図鑑、公開中

これまでのお弁当記録を改めてまとめたものが、本日発売のタウン情報CU*で紹介されてます。

実録、お弁当図鑑。
b0246322_23333583.jpg


これを日々食べてた夫は「わー!僕のお弁当が見られよるけん、なんか照れるなぁ…」。

確かに、自分の食べよるもんをぜーんぶ公開されるっていうんはちょっぴり恥ずかしいかもね。
b0246322_23333797.jpg



b0246322_2333392.jpg
「ま、最近は食べてないけど」。

チーーん。そうでーーす。



b0246322_23333390.jpg


徳島の女性誌タウン情報CU*3月号
絶賛発売中(*☻-☻*)

読んだらコーヒー飲みたくなる号です。
[PR]

by miyamotosachiko | 2015-02-13 17:19 | しゃべる仕事・書く仕事 | Comments(2)  

Commented by moguranote at 2015-02-13 20:53
すごーい^ ^
なんか、クウネルみたいやな〜。
お弁当箱もスリムで、シリコンカップなしでも詰めやすそー。
あ、こないだはありがとう(*^^*)
絶賛いただき中です。
Commented by miyamotosachiko at 2015-02-14 11:48
私もクウネルのイメージで原稿書いたんやけど、お弁当の写真が思ったより大きく掲載されてびっくり\(//∇//)\ いつも頂きもののおすそ分けですんませんっ!またもらってな〜??

<< ただいま、進化中! 国府でカフェ >>