2014年のご褒美

オープン当初に行って、欲しい器がたくさんあった末広の「東雲」。再訪問。
b0246322_23224477.jpg






ワークショップなどができるスペースもあります。
b0246322_23225117.jpg


奥のキッチンカウンターと食器の感じが素敵。こんな感じの家に住みたいなぁ〜。
b0246322_23224915.jpg



友達の新築祝いに大皿を買うつもりが、自分たちの欲しいものを手にとってました。
b0246322_2322466.jpg



そして夫が選んだ一枚。
焼き手によって形や色の付け方が微妙に違うけど、ヤチムン独特の風合いが夫は好きなようです。
b0246322_23225661.jpg
「この皿に、パンはないだろっ」


え?ほうで?



ほな……


レンコンのきんぴら。
b0246322_23225479.jpg
「これこれ、これじゃわ」


ずーっと欲しかった器、2014年、自分たちへのご褒美になりました。
b0246322_10565931.jpg
お茶碗も買いました。
[PR]

by miyamotosachiko | 2014-12-31 23:21 | 徳島くらし  

<< 広島旅 〜尾道〜 新年は目の前に >>