新年は目の前に

今年もいよいよあとわずか。

新聞放送会館も恒例の生花が準備されています。
b0246322_20372817.jpg



しめ縄もしっかりと。
b0246322_20372926.jpg



アミコにも花道の先生たちでしょうか、さっせと準備。
b0246322_20373164.jpg
テーマはなにかあるんですか?と聞いたところ

「新年よ」


…。


そういうことではないんですが…





沖浜町のナガヤも新春の装い準備が整ってます。
ちなみにこれは、えっちゃんの、グノシエンヌの作品。
b0246322_2037321.jpg
はっ、今年のやり残したこと思い出した!ここのカフェスペースでコーヒー飲みたかったんじゃ…来年のやりたいことリストに加えること決定。


実家もクリスマスツリーと入れ替わりに、グノシエンヌのお正月飾りが玄関を賑やかにしていました。
b0246322_20373349.jpg


2014年もいろんな方と出会ってお話しして、勉強することの多い年でした。喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきますが、2015年もどうぞよろしくお願いします!



b0246322_20372649.jpg

四国放送のカレンダー2015、かなり楽しいです*\(^o^)/ なんでよしみさん、カウボーイなん⁉ 旬子さん、ふじこちゃんみたいにセクシーじゃ!と、表紙だけでもめっちゃ楽しめます♬
[PR]

by miyamotosachiko | 2014-12-29 20:04 | 徳島くらし | Comments(2)  

Commented by ずぼん at 2014-12-30 17:36 x
今年もお世話になりました^-^

カレンダー楽しいよねえ^0^
自分でも「ワタシイケテル」と勘違いしそうな表紙です^^;

今年も最後まで笑って過ごしましょうね!

良いお年を☆
Commented by miyamotosachiko at 2015-01-01 11:00
ずぼんちゃま
おばあちゃんが毎年このカレンダーを楽しみにしてるんです!四国放送カレンダーのためのスペースが決まっているので、いただけて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
一年お世話になりました。2015年もよろしくお願いします!

<< 2014年のご褒美 クリスマスパーティ >>