人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ

夫の会社のクリスマス会は家族参加型♪

「おう!たかなすっ!来たかっ」

ギャーーーこの笑顔のおっちゃんだれ~~~~!!!!????

ぼく、たかなすちゃうしっ。人違いですぅぅ。
クリスマスパーティ_b0246322_15573673.jpg
チビゴリラくんが産まれるときの名前案で、「冨士 鷹茄子、縁起もえぇし、これはいい名前じゃ!」と絶賛してくれたしぶやのおぃちゃんでぇ。チビゴリラくん、あんたのミドルネーム、実は「たかなす」なんじょ~(ウソ)。



サンタクロースもやってきました。

隣にいるのは伊東四朗さん、ではなく、伊東四朗のお面をかぶった男の子←理由は後ほど…。
クリスマスパーティ_b0246322_15581701.jpg
トナカイ、サービスに抱っこしてくれました。
クリスマスパーティ_b0246322_15582540.jpg




余興は正月の名物番組「芸能人格付けランキング」を模倣して
「社員格付けランキング」。

進行役は浜ちゃんと伊東四朗さんのお面をカブって登場です。←お面の理由!



まずは会社の敷地の井戸水と会場のトイレの水を飲み比べ・・・。

味の違いが分かる男は誰だ!?
クリスマスパーティ_b0246322_15574564.jpg


会社の商品袋を触って・・・

銘柄を当ててみよう!

クリスマスパーティ_b0246322_15575641.jpg





「・・・お父ちゃん・・・一流社員でなくなった・・・」

二流社員か・・・減俸になりませんように~チーーーン。



クリスマスパーティ_b0246322_15580697.jpg




最後の抽選会、リンゴが当たったんじょ。
クリスマスパーティ_b0246322_16095764.jpg



季節ごとに行われる家族会、毎回めーーーっちゃ楽しみにしている我が家なのでした♪
クリスマスパーティ_b0246322_16274285.jpg


****クリスマス当日****
りんごが届きました!
クリスマスパーティ_b0246322_16274349.jpg

by miyamotosachiko | 2014-12-25 22:02 | 徳島くらし  

<< 新年は目の前に 赤ちゃんうどん、無料 >>