クリスマスマーケット

えっちゃんのお花屋さんやその周辺のクリエイターさんたちの作品が並ぶ、クリスマスマーケットに行ってきました。
b0246322_19532214.jpg

お菓子みたいなキャンドルや、ウォールペーパーのラッピング用紙なんかも並びます。
b0246322_1953243.jpg
クリスマスといえば欠かせないリースもありました。一〜二ヶ月は青々としてるそうです。日本だとクリスマスが終わったら、ほな門松登場〜ってことになるけど
シックなコーディネートやし、せっかくやけん紅白のりぼんでも結んだら正月もいけるんちゃうか⁉というのは、横着モンの考えでしょうか^^;
b0246322_19532596.jpg

明後日、6日土曜日まで椿ダイナーにて開催中♬
[PR]

by miyamotosachiko | 2014-12-05 09:50 | 徳島くらし  

<< 一年はあっという間でした マッサンの故郷 >>