淡路島レジャー

夏の終わり、ちょっと遠出したときのこと。



「生しらす丼食べたい!」と夫。
b0246322_12122873.jpg
福良の港で行列のできてる魚屋さんに併設されたお店へ。すだちが添えられていることに、ちょっぴり嬉しくなりました。




「カフェ本で紹介したジェラート食べたい~」とG.ELM。
b0246322_12124346.jpg
甘~~~~い。
b0246322_12125659.jpg





洲本中心部で散策。

「おばちゃん、もうえっとことこれ引っきょるん??」
b0246322_12171948.jpg

懐かしい雰囲気がえぇなぁ~と思いよったらさらにレトロ~な小道を発見。
b0246322_12172606.jpg
若い人たちがいろんなお店をしているようです。
b0246322_12174904.jpg
ちょっと珍しいチョコレート屋さん。店内の紫の壁紙が印象的でした。

b0246322_12175863.jpg
気になるイタリアン発見。


b0246322_12180764.jpg
ドライブで疲れたら、足湯で癒されましょ~~。「ぼ、ぼくはえぇわ」潔癖なお父ちゃんはおいといて、チビゴリラくんも足湯デビュー!
[PR]

by miyamotosachiko | 2014-11-30 12:11 | 徳島くらし  

<< マッサンの故郷 ぐるりと。と紅葉 >>