ぐるりと。と紅葉

北田宮のぐるりと。http://gururito.web.fc2.com/
チビゴリラくんがお腹にいたときの散歩コースにありました。お店には、産休育休のためしばらくお休み…の張り紙。それからブログをチェックしていると、お店は週に数日オープンするように。自分らしい子育てと仕事をしてる人なんだなぁと憧れの目で見てました。



その半年後、カフェの本づくりで実際に会ってお話しする機会があり、ますます素敵な人やなぁと思ったのでした。



秋の週末、ぐるりと。に初来店。ちょうど入れ替わりのお客さんがいてカウンター席に座れましたが、常に満席状態でした。

珈琲に合わせて運ばれる、なると金時の甘もん。
b0246322_11122384.jpg



ぐるりと。のチーズケーキは、カスタードクリームみたいな柔らかい口当たり。
トムとジェリーのチーズみたいな穴ポコがトレードマークです。

b0246322_11122250.jpg
ケーキだけ買って帰る人もけっこういました。


カフェのあとは、田宮の公園でお散歩。
b0246322_11122417.jpg

[PR]

by miyamotosachiko | 2014-11-27 12:41 | 徳島くらし | Comments(0)  

<< 淡路島レジャー クリスマス支度 >>