キャンプごっこ

誕生日に、念願のテントを手に入れた夫。

練習するけん!と張り切って吉野川河川敷へ出かけました。

「うーん…うーん…」

と悩んだ夫が選んだのは、河川敷のえらい端っこ。

人、だれっちゃおらんでぇ!


身体のサイズの割にシャイな夫、さびれた場所を見つけて、テントを張り張り。


その姿を見守りながら、我々はお弁当をぱくぱく。「お父さん、なんか風がでてきてそろそろ寒ぅなってきた〜」
b0246322_2014465.jpg



30分ほどで完成。

初めてのわりには、まぁまぁ早かったなぁ〜

「ほんまは二人以上で立てるもんなんじょ…」

え、ほぉなん?ほな、もうちょっと大きいなったら手伝うな。


b0246322_201475.jpg


鳥のさえずりもええけど、キャンプには音楽もいるんちゃう?

ちょっと待ってよ、ボリューム調整するけん。
b0246322_2014557.jpg


すみませーん、うんち、出ましたー。


「よし、ほな、撤収〜」。

畳むんはあっという間やなぁ。

またキャンプごっこしよなー。
b0246322_2014654.jpg

[PR]

by miyamotosachiko | 2014-11-11 19:59 | 徳島くらし | Comments(5)  

Commented by ずぼん at 2014-11-12 11:28 x

おっきいフジオとこんまいフジオや^0^

お元気そうでなにより^ー^
Commented by くにこ at 2014-11-13 08:24 x
キャンプいいね!
春あったかくなったころにはきんちゃんも
いいころだね!
うちもよく行ったなぁ懐かしい…羨ましい今じゃ犬と車中泊にはまってます
Commented by miyamotosachiko at 2014-11-18 10:52
ずぼんちゃま>ほ、ほれが、大きいフジオも小さいフジオも「風邪ひいてまんねん」なんですよ- へ-;; オスという生物は、弱いですねぇ・・・。

くんちゃん>投稿したブログを読んで「ディキャンプって言うんぞ」と秀人くんに教えられました。アウトドア体験って全然ないけど、男の子のおる家やし、キャンプライフ、えぇよな♪
Commented by lolotiti at 2014-12-15 20:22
おひさしぶり〜。
さかのぼって色々読ませてもらったけど、ここでは
もう大爆笑!
うんちでましたー。てっしゅー!
おちびくん、大きくなったねー!
Commented by miyamotosachiko at 2014-12-25 16:15
ご無沙汰しています!成長の遺伝子がまるっきりお父ちゃん、なのでどんどんデカくなってます(汗)。まだ歩かないので抱っこ、重いです^^;;フランスのクリスマス♪やっぱ、おしゃれですね♪すてき~♪

<< クリスマス支度 コーヒーのおともに >>