人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の前に

いろんなことを教えてくれた先輩にお別れの挨拶をしてきました。

デザインの意味もわからず経験もなく、編集の仕事場なのにセンスもないという無い無い尽くしの私にも、丁寧にたくさんのことを教えてくれました。知識や経験のなくても歩けるように、自分でものづくりの楽しみを見つけ出せるように、道標をたくさん作ってくれました。独立して自身の作品どんどん創り出しているときは、快くラジオに出演し、大好きな幕末トーク。このおしゃべりが止まらない!!

へこたれたり、しんどかったり、でも一番思い出深い当時を一緒に過ごした仲間とも再会、懐かしい話しができた週末でした。

by miyamotosachiko | 2014-10-14 19:17 | 徳島くらし  

<< らじまる気分 人数じゃない >>