声、ガラガラです

毎度、恒例。チビゴリラくんのウィルスが親二人に飛んできました。

鼻詰まりがひどいとき、特に夜中や授乳前、チューブ式の器具で鼻を吸ってあげます。短い方を子どもの鼻に突っ込んで長い方で親が吸う。これが意外としっかりとれてびっくり。黄色いネバネバ系はかなり強く吸わないといけないけれど、さらっとした鼻水よりも吸えたときにちょっと快感だったりします^^;
b0246322_16563129.jpg
道具はひじょーにシンプルな構造…ほらこんなんしよったらうつるわなぁ。だいたいチューチューひっついてくるし。
b0246322_21171616.jpg
吸引するたびにうがいするけど、ほんなんではウィルスの侵入は防げんことが証明されました。



タリーズの甘いドリンク、イガイガした喉を鈍〜く通り過ぎていくのでした。
b0246322_21171319.jpg
今週末のひょうたん島博覧会までには治さなくてはっっ!!
[PR]

by miyamotosachiko | 2014-09-22 21:17 | 徳島くらし | Comments(0)  

<< ひょうたん島博覧会2014 RSに感染 >>