七月の森 エクスポジション

ギャラリーLakuの扉の向こう、そこは森になってた〜!
b0246322_20261451.jpg


先月末から始まった企画展「七月の森」は、えっちゃんの花とまこさんの額装と男性フォトグラファーの三人の合同エクスポジション。
b0246322_20261662.jpg


台風の影響で大雨の週末やけど、出掛けて行って良かった〜。
鳥のさえずりを聞きながら、土と緑の匂いに包まれての時間。
b0246322_20261947.jpg



緑のなかに薔薇の花の絵がはめ込まれた額装がひょこっと顔を見せたり、透明の花瓶の向こう側に花の絵の写真がみえたりします。
b0246322_20261784.jpg


三人の共作はこんなとこにも!
b0246322_2026176.jpg


訪れた人も作品作りに参加できます!
近所の壁紙屋さんのペーパーを好きな形に切ったものは、ギャラリー入り口の木に飾られます。
b0246322_20261847.jpg


工作大好きな夫は、魚、走る犬、チビゴリラくんの名前など、夢中でハサミをチョキチョキ!
私のは…「ほれ、豚?」ちゃうわよ!ちょっと太い鳥じゃわよ!
b0246322_20262386.jpg



「お母ちゃんは、図工の通信簿3だったんやけん言うたら可哀想じゃわ」とチビゴリラくんが言うたとか言わんとか。
手先の器用さは、ぜひともお父ちゃんに似ぃよ〜(; ̄O ̄)
b0246322_2028055.jpg


4日の月曜日、四国放送のフォーカス徳島でこのギャラリーの様子が放送されます*\(^o^)/*お見逃しなく〜!

エクスポジション七月の森は、八月五日火曜までです(*^^*)
b0246322_20262128.jpg

[PR]

by miyamotosachiko | 2014-08-03 20:05 | 徳島くらし  

<< 嬉しいメッセージにご注意を!!! 七月のお弁当 >>