お土産シリーズ

台風8号が通り過ぎた翌日からセミの声が聞こえるようになりましたね。日本の夏〜金鳥の夏〜。ん?欣ちゃんの夏(*^^*)??

親バカはやめて〜T^T〜早ぉ本題入り〜
b0246322_9325679.jpg




夫の千葉出張、お土産はモナカ。
ひめくりモナカと聞いたとき、日替わりで味がちゃうん?と驚いたけど、姫&栗の、ほうでした。
b0246322_9191487.jpg



妹の東京旅行土産、麻布かりんと。ここのカリントが好きなんだそうです。パッケージも可愛いし、確かにお土産向き。
b0246322_9191792.jpg


カレー味?生姜味?おもっしょい風味。揚げてるはずなのに、さらっとしてます。
b0246322_9191698.jpg


ディズニーシーも行ったそうです。ビール飲みまくったそうです。羨ましいっっ(; ̄O ̄)チビゴリラくんには洋服を。お母ちゃん、ドナルド好きやけん嬉しいわ〜。
b0246322_9192163.jpg



お義姉ちゃん家族が高知のアンパンマンミュージアムへ!大人もアンパンマン列車でテンション上がるし、ミュージアム行ったら感激はただことないかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0246322_9192031.jpg



あっ!いつの間にかメロンパンナちゃんが食べられとるっ。貴重やのに〜ヽ(´o`;
b0246322_9191991.jpg



いろんなお土産、いただいてばかりです。私も旅行してお土産買いたいなぁ。夫は今日からまたまた岡山出張。出掛けに「桃もぶどうも旬やなぁ〜、ほないってらっしゃい」と声をかけました。私の想いは夫に届いたでしょうか…(*☻-☻*)
[PR]

by miyamotosachiko | 2014-07-16 09:19 | 徳島くらし | Comments(0)  

<< 届いた想い カフェドリュバン >>