夏はやっぱりビールでしょ!

誘ってもらったランチで新町川ブリュワリーを満喫したあと、お店でもらったチラシを夫に見せると大興奮!

行きたーい行きたーい!というので店に予約の電話。ホームページに持ち込み歓迎って書いてあったので張り切って料理??

帰ってきた夫に

えっ⁉持ち込みってほういうことちゃうんちゃう⁉デリ惣菜とかほういうことなんちゃう⁉

といろいろ言われたけど、せっかく作ったので肉団子、鶏のサンカクのニンニク炒めをタッパに詰めて出発〜。

金曜日の夜は満席で、店は大忙し。ほれ見てみー、おかず持ってきてよかっただろ⁉
b0246322_1412550.jpg


次は外のテラスで飲みたいなぁ。

ってことで、二回目は日曜日、ちょっと早めの5時過ぎ。
日暮れ近くの新町川ボードウォークは最高のロケーション。
もしうちらが旅人で、この雰囲気でみんなが楽しんみょるん見たら、絶対こんなとこで住んでみたいなぁって思うわ〜。

今回は、ボードウォーク沿いにある鳥ぼんで焼き鳥を持ち込み。

くぅ〜ほれにしても、ビール、美味しそうやなぁT^T チビゴリラくんに乳がいらなくなる来年の夏ごろにはぐひぐびっとイケるでしょうかね。
b0246322_1412651.jpg

新町川ブリュワリー
http://awa-mugishu.com/

[PR]

by miyamotosachiko | 2014-06-16 14:11 | 徳島くらし  

<< お弁当の日々〜再開 イギリスのカズさんとの再会 >>