ふと、日々のこと。


新居での生活も落ち着いて、生活にリズムが出てきました。

そろそろ行くじょ。
「ちょっと待って、お母ちゃん。いま、仲間由紀恵がムリヤリ嫁がされる場面なんよ。重要なシーンなんよっ」。

b0246322_10415128.jpg

チビゴリラくん、朝の連ドラに夢中です。




最近、「書く仕事」もちょっとずつ復活中。

そこでお弁当も復活。っていうても、自分のだけ、ですが^^;; 
こんなのとか。

b0246322_10415252.jpg


こんなのとか。


b0246322_10415322.jpg

地味弁当、は良いんやけど、米がもう一段欲しいくらい。胃袋が大きくなってる~。授乳が終わるときが恐怖です・・・。

夫は最近、香川でうどんランチを楽しんでいるそうで…ほれ、ええなぁ・・・よっしゃ私も!!!
久々に、セルフうどんやま、行ってきました。

b0246322_10415467.jpg

[PR]

by miyamotosachiko | 2014-05-23 10:36 | 徳島くらし | Comments(2)  

Commented by ずぼん at 2014-05-24 09:18 x
きんいっつぁん! 逞しく育っちょるねえ(≧◇≦)
後ろ姿素晴らしすぎるヾ(≧∇≦)

ワタシも昨日のお昼、うどんにかき揚げだったんぢょo(^▽^)o 社員食堂やけど。
Commented by miyamotosachiko at 2014-05-24 20:11
ずぼんちゃま!どっからどう見ても激しくげ〜は〜デスε-(´∀`; ) 社食、進化してません⁉ライター仕事で社屋利用してるので、また食べてみまっす(^Q^)アーン

<< チビゴリラくんの成長 いかりや珈琲半額ちゅう~ >>