嬉しい贈り物

新居への引越しをして初の宅配便は、産院が同じで仲良くなったマサコさんから!
引っ越し祝いをいただきました。
子どものお昼寝中の癒しタイムは最近コーヒー<紅茶、なのでハーブティはかなり嬉しい~。

b0246322_1053675.jpg

引越し直前の慌しさもあってなかなか開封できなかった瑞恵からの誕生日プレゼント。
なんと手作りby瑞恵!!サチコのSがデザインされてます。

お茶の時間のマイカップはこれが定番になりました♪

b0246322_1053796.jpg


久しぶりにゆっくり会うことができたずぼんちゃまからもプレゼントを頂きました。夏になったらこのパンツで水浴び決定じゃ♫

b0246322_1053943.jpg

ランチ&カフェで、ゆったり女子トークに花が咲きました。



ランチは、麦酒工房 Awa新町川ブリュワリー。次回は絶対飲み放題にしたい!
b0246322_1054038.jpg


食後のデザートはオーバッシュカフェ。
b0246322_105385.jpg


このゆったりした時間はイクメンの夫からの贈り物(*^^*)⁉感謝感謝の休日でした。
b0246322_1054148.jpg

[PR]

by miyamotosachiko | 2014-04-17 10:05 | 徳島くらし | Comments(2)  

Commented by ずぼん at 2014-04-18 12:00 x
久しぶりにゆっくりできて、ワタシもイクメンでイケメンの夫さんに感謝します^-^
今度は飲み放題ね^0^

あの後刺繍展行ってきたよん^^v
Commented by miyamotosachiko at 2014-04-19 10:11
ずぼんちゃま!
ものすごーくリフレッシュできました*\(^o^)/*楽しい時間。ありがとうございます♫
帰宅後、ブリュワリーのフライヤーを渡すと興味深々の夫、めっちゃ行きたがってます(=´∀`)人(´∀`=)

刺繍展の京都の職人はん、はんなりしてはりましたか(笑)?

<< 切手のこと 春の恒例!?ポトラックパーティ >>