アップルスイーツスタジオのロールケーキ

お花見がてらボードウォークを散歩。
小腹がすいたので
船場のアップルスイーツスタジオへ!

天気が良いから外で食べたい!というわがままリクエストに応えてもらいました
b0246322_202744.jpg
500円でコーヒー付き053.gif

かなーり大きなロールケーキに感激してたら
運んで来てくれたスタッフさんが

ご夫婦で旅されてましたよね⁉

はい!そうです(=゚ω゚)ノ

頑張ってくださーい!と応援されました。

実はもう旅終わって子育てしてます^_^;というと驚かれました。


アップルスイーツスタジオさん、
五日にそごうで限定販売ありますよ♫
b0246322_202891.jpg

[PR]

by miyamotosachiko | 2014-04-04 19:55 | 徳島くらし | Comments(2)  

Commented by 旬子ちゃん at 2014-04-06 00:45 x
ワタシもそこでお弁当を買ったら「いつも聴いてます」って言ってくれました。

いいお店です(ノ^^)ノ
Commented by miyamotosachiko at 2014-04-07 11:53
旬子さ~~~ん♪
そうなんです、旬子さんにもまた来て欲しい!と言ってましたよ^3^ ぜひ今度はご一緒に~!!

<< 春の恒例!?ポトラックパーティ 四国放送ラジオにも田中さん! >>