ゆきんこな朝


おはようございます!

寒~い寒~い雪の朝ですね

雪の朝にぴったりなのは、ゆきんこ035.gif

ということで、先週えっちゃんと行ったゆきんこランチの紹介です。

11時30分過ぎに行ったら平日やのに、マダムたちがいっぱい!空いてる席に座ろうとしたらなんと予約席。カウンターが二席空いてたのでギリギリセーフで着席できました。

b0246322_8465128.jpg

 

ランチのパンは食べきれないほど!と聞いてたけど、ほんまに山盛り運ばれてきたっ。「食べきれない分はお持ち帰りください」と最初から持ち帰りようの紙袋をつけてくれてます。

b0246322_08425383.jpg

サラダとスープとキッシュ。パンだけで満腹になってもなぁ~と思ってたけど、予想以上におかずで満足♪

b0246322_08424799.jpg

デザートとドリンク付きで1050円でした。

b0246322_08424128.jpg

妹にお土産を。帰りにベーグルサンドをテイクアウトです。

b0246322_08425937.jpg


[PR]

by miyamotosachiko | 2014-02-08 08:47 | 徳島くらし | Comments(0)  

<< 息抜き 1月からお弁当復活〜 >>