お茶とお花とおしゃべりと

えっちゃんは、珍しいお花やアレンジに使って残ったお花をおすそ分けしてくれます。

この日もふらっと立ち寄って、花束をプレゼントしてくれました。

b0246322_14100289.jpg

部屋にこもりがちなのでこうやって遊びに来てくれる友達が身近にいるのは、かなり嬉しいこと。
お茶をしながらいろいろ世間話し♪

b0246322_14110890.jpg

女の人ってほんま話しが止まらんなぁ。気がついたら外は暗くなってました。
めちゃくちゃリフレッシュできたよ~

えっちゃん、また来てなぁ~~~*^o^*

b0246322_14405741.jpg



みんながきんちゃんにプレゼントをくれるなか、私への贈り物を選んでくれたえっちゃん。
みんなが赤ちゃんに注目してるから寂しかったんよ~ありがとう♪
香奈子さんのお店、ラファエルがクリスマスごろに開催したイベントで選んでくれたブローチです。

b0246322_14405841.jpg

[PR]

by miyamotosachiko | 2014-01-23 14:08 | 徳島くらし | Comments(0)  

<< マイク仕事、復帰です♪ たくさんの贈り物 a lot ... >>