人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby

クリスマスカードや

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_1451742.jpg

寒中見舞いで、親しい人たちにワンダフル道中の新メンバーの挨拶をさせてもらいました。
たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_1451887.jpg


するとたくさんのプレゼントが次々と届けられました。
ありがとうございます~~~~~!!!

遠くはフランスからたくさんいただきましたよっ≧u≦///
フランス、シャンテコープ滞在中に誕生日パーティにお邪魔して出会ったクリストフさんから。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13241896.jpg

Merci pour le grand présent!!!!

チビゴリラくんにはキリンのおもちゃ、そして私たち大人にはワイン&チーズ。シャレオツ~~~~~♪ヒューヒュー!
徳島では手に入れることが難しい巨大チーズに、夫と一緒にビックリ。・・・しかし、チーズって、検疫大丈夫なん!?
何重にもジップロックでくるまれて、猛烈に匂いをシャットダウンしていました。開けるとお漬物に似た発酵臭がプ~~~~~ン。たまらな~い。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13264019.jpg

韓国のサンミからもクリスマスメッセージとともに音楽CDとメッセージカード、そしてバギーに付けてお出かけのときに小物入れにできるバッグ。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13264888.jpg

夫の幼馴染は既に子供が三人いるベテラン夫婦。
歩くようになったら自分の荷物を入れられるカメリュック、そしてバクのポーチのなかには黄色いフリースが入っていました。
「今はおくるみみたいに使ってな。匂いがついて、成長してもお気に入りの毛布になるよ。枕代わりにもなるんじょ」ちょっとしたお出かけにも持ち歩けるコンパクトフリースに感激です。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13265776.jpg

らじまるを一緒にしていた先輩、ひーさんからはポンチョと靴下が届きました。カワユスーーーー。縁起物の銀の匙も一緒です。美味しいものをたくさん食べられますように!!

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13271295.jpg

らじまる同期のみーちゃんからは、名前入りのオリジナルシューズ♪ 少し大きくなったら夫に仕上げをしてもらおうっと。まだまだこんなに靴のほうが大きいっ。早く元気に歩けるようになったら良いな。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13272568.jpg

長崎からは夫の先輩の贈り物が届きました。すぐに着られるお洋服セット。さっそく着替えてみました。嬉しすぎておたけび、あげておりまっす。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13273867.jpg

前職場の同期とは家族ぐるみのお付き合い。離乳食はじまったら使ってねとスタイとお皿をくれました。めちゃ可愛いのでパンをのせたり、スパゲティを盛ったり、大人がさっそく使ってます。


たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13273159.jpg


まだ免許はないけど、車が届きました。ヤッホ~~~い。カーキチのパパじぃさんからのプレゼント。ハタチになったらホンモノ買ぉてやってよ~わはは。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13270588.jpg

夫の従姉妹からはボンゴ。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13554610.jpg

ワン道のテレビでお世話になったMさんご夫婦からは名前入りタオル。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13560273.jpg

司会でお世話になってる平木先生からは絵も描けて、口に入れても安心なクレヨンと足型がとれるメモリアルセット。

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13561807.jpg




ほかにもたくさんたくさんいただいて、クリスマスツリーが贈り物でいっぱいに!!
お礼が遅くなってしまいましたが、ほんとにほんとに、たくさんのお祝いをありがとうございました♪

たくさんの贈り物 a lot of gift for baby_b0246322_13234552.jpg

産まれて初めてのクリスマスをこんなにたくさんの人に祝福してもらえてほんま、幸せモノやなぁ(^з^)-☆




by miyamotosachiko | 2014-01-22 14:36 | 33歳の妊娠。出産・育児  

<< お茶とお花とおしゃべりと 祖川産婦人科の評判ご飯 >>