安静にしてるうちに・・・ 36週

友達が集まってのポトラックパーティ(持ち寄りのお洒落な言い回しバージョン!?)やヨガ教室も行けなくて、けっこう退屈~。




でもそんな出掛けられない私のために、お義姉ちゃんと凜ちゃん、お義母さんがお見舞いがてら昼食を持って遊びに来てくれたり、
b0246322_93458.jpg



「暇つぶしに良いわよ~」というお姉ちゃんのアドバイスで、ガーゼに名前の刺繍をしたり
b0246322_937159.jpg


とかいってるうちにゴロゴロ過ごすのがクセになって、ポッキーの日も過ぎたころ・・・
b0246322_9335534.jpg

あれ!??!

私の大根足が


なんと


桜島大根級になってる!!!

ギョエーーーーーー!!!!!(恐ろしくて写真は撮れませんでしたょTへT)

正座をしても痛いし、違和感。人生最大のむくみを体験しました。

もちろん体重も増加。

プラス2キロ!!!

これまた ウキャーーーー!!!!




ようやく「いつ出てきても良い」ということで、少しお出かけすることができるようになると、

やっぱり楽しみは食♪
体重は気になるけど、さっそくも1人のお義姉さんとランチへお出かけ。
b0246322_11224046.jpg

島田のタクトの前にある「くらすカフェ」に行きました。

b0246322_11224183.jpg
b0246322_11224210.jpg

あか~~~ん食べきれてしまうっ。デザートもたべてしまった~~~~。自分が、とっても恐ろしい・・・。
[PR]

by miyamotosachiko | 2013-12-22 09:39 | 33歳の妊娠。出産・育児  

<< ふたりの休日 いざ、母親学級へ 35週 >>