人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月後半~11月お弁当記録

子持ち昆布復活!麺は焼きそばやけど、味付けはケチャップ味でピーマン入れたナポリタン。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_1055489.jpg


大根と人参のなますを入れたけど、ちょっと臭う!?
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_1056061.jpg


レンコンハンバーグ。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_1056916.jpg


出来合いのゴボウサラダの使用にハマってます。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_10561972.jpg


揚げ物は冷めるのでそんなにおいしくないんだろうけど、昨日のササミしそチーズ、いれたった~。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_10562640.jpg


サンマの甘辛く炊いたヤツ、おつまみやけど、ご飯がススムくん!になる一品。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_10565982.jpg


卵が値上がりしてきました・・・。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_1057594.jpg


昨夜は飲みに行ったので、お弁当箱を持って帰ってこなかった夫。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_10571794.jpg


だんだん日が昇る時間が遅くなってきて、今までと同じポジションじゃぁ影ができる。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_10573580.jpg


レンコンのきんぴらとひじきのたいたん。もっと白ご飯多いほうがよかったかなぁ。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_10574630.jpg


夏の名残で、まだチラホラばあちゃんの畑にきゅうりの生き残りが・・・。おかげで酢の物できました。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_10575817.jpg



******

11月は入院&安静が続いたので、母親が滞在してる週末は夫のお弁当をしてくれました。
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_1143687.jpg


妹のお弁当と一緒に作ってるからかな、リンゴがウサギになってる!
10月後半~11月お弁当記録_b0246322_1163163.jpg

by miyamotosachiko | 2013-12-12 10:47 | お弁当  

<< 退院後 34週 10月前半お弁当記録 >>