寒くなってきました


姪っ子にプレゼントを渡したら

なにこれぇ~あたしの~?と張り切ってオープン!!!

生後4ヶ月にしてこの力強さっ。
b0246322_8314253.jpg




中身はふわふわベストです。

リバーシブルタイプのもっとシンプルで実用的なベストと迷ったけど、やっぱり可愛いのを買っちゃうね。「赤ちゃんのため^3^」と購買意欲を満たしてしまうのは、大人の悪いクセ!!!
b0246322_8315416.jpg
いっきに冬らしくなってきました。暖かくして過ごしましょ~。
[PR]

by miyamotosachiko | 2013-11-18 08:34 | 徳島くらし | Comments(2)  

Commented by ずぼん at 2013-11-18 18:04 x
姪っ子ちゃん可愛い(*^△^*)
ベスト着てくれる日が楽しみですね♪

幸子さんもあったかくして風邪ひかんようにね☆
Commented by miyamotosachiko at 2013-11-19 16:42
ずぼんちゃま
口がときどきパタリロみたいになるのがなんともたまりません(^з^)-☆
夫婦ふたりしてインフルエンザの予防接種受けて冬支度バッチリです。ずぼんちゃまも愛犬のお散歩時間、しっかり寒さ対策なさってくださいね??

<< 城南町・大長今テチャングム 狼少年の報告 14週 >>