人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫はメロメロ 17週

お義姉ちゃんがおっぱいをあげていたので「見てても良いですか?」と見学。「飲んでから出すときもあるけど、飲むそばからブリブリーって出るときもあるわよ。直通!」と教えてくれました。大人顔負けのオナラ音だそうです。
お義姉ちゃんは「脅すわけでないけど、ほんま苦しいわよ」。お義母さんは「まぁ、ほら痛ぁいわな」。痛いと苦しいだったら苦しいほうが良いかも…。ほしたらとお義母さんが言い直した「う~ん、イタ苦しいかな」。
結局両方!!
夫はメロメロ 17週_b0246322_18515785.jpg
大泉逸郎の「孫」を「姪」に変えて歌うほど、その可愛さにメロメロの夫です。


西松屋で腹帯買ぉたけど、使わんかったわよというお義姉ちゃんの話を聞いて一応見に行きました。伝統?で使わんもん買うよりは、確実に使うものを手に入れたほうが良さそうなので、いったん妊婦帯をひとつ買うことに。店員さんに「サイズってどうやって決めたら良いんですか?」と尋ねると、人によって違うから…とハッキリ言えない様子。メジャーを借りてサイズを測り、ちょっと考えてMサイズの腹巻風妊婦帯を一つ購入。具合が良かったらまた買って、あんまりだったらトコちゃんベルトシリーズの腹巻にする予定。

結局妊婦帯は使わずじまい。トコちゃんのカタログにある腹巻とトコちゃんベルトを最後まで愛用しました。

by miyamotosachiko | 2013-11-24 11:33 | 33歳・妊娠と出産  

<< 戌の日のお参り 18週 トコちゃんベルトで骨盤締め 16週 >>