カリブなブーケレッスン


ここはフルーリスト・グノシエンヌのアトリエ。

つまり、 えっちゃんの作業場です。
b0246322_13345641.jpg
オーダーに応じて仕入れ、アレンジをしています。



我が家とけっこう近いので、ホットサンドを持って行ってお茶しながら

フランスと徳島の花屋さんの違い、

徳島の市場について、アレコレ話しがつきません。
b0246322_1336477.jpg


話をしてる間も

花の葉を整えたり、緑の小さなアレンジを作ったり常に手を動かします。
b0246322_13365845.jpg


お店準備もせなあかんけど、この前みたいなイベントも楽しいなぁ~。

次、なんかするん~?



と言ってたら





6月の企画が決定しました!!


ラファエルの香奈子さんが毎年している

初夏のイベント「カリブ海のサロン」で

ブーケレッスンを開催します(要予約)。グノシエンヌのFBでも予約できます♪
b0246322_1351284.jpg



6月7(金)・8(土)・9(日)の3日間

お時間のある方はLAKUに足をお運びくださ~い。
b0246322_13403310.jpg
詳しくはえっちゃんのブログへhttp://lecroquis.blog.fc2.com/
[PR]

by miyamotosachiko | 2013-06-01 08:32 | 徳島くらし  

<< ヨーグルトが増えて増えて モーニングセミナー行ってきました >>