「グノ」大盛況


グノシエンヌが正式名称やけど、

「グノ」「グノ」と勝手に呼んで愛着がわいております。


さてそんなえっちゃんの花屋さん「グノ」

母の日限定(予約制)企画

「パリから花束を♪」

無事終了いたしました~!!!
b0246322_6251381.jpg







とってもたくさん注文があって

大忙しの3日間。





東京や神奈川の知り合いがこのブログでグノを知って

「徳島の母に」と連絡をくれたり

徳島にいる娘さんに宣伝してくれたり♪

ありがとうございました。
b0246322_6261329.jpg



もちろん私も母、義母にお花のプレゼント。

「あのえっちゃんの?」と話題にもなり

いつもと一味違う母の日になりました。
b0246322_6273293.jpg



一年前にフランスで話したことが現実になって

自分のことみたいにめっちゃ嬉しい~~~~~!!




店舗を構えるのはもう少し先だそうですが

「店にはワイングラスが常備してあって

閉店時間前にはワイン開けて、アペリティフする」

というフランス流花屋さんにしてほしいなぁ

とこれまた勝手に夢が広がるのでした。
b0246322_6255237.jpg




**************
カーネーションといえば、ピンク、赤、白。
(今年は七色のカーネーションとか、食べられるカーネーションとかも話題になったけど)

でも、

えっちゃんとこでは

アンティークレースみたいな

しなやかな色合いのカーネーションが使われてました。



ほなけど、何人かのおばちゃんからは

「あれ、どしたん、コレ、くすんどんでぇ」というコメントがあったそうです。

徳島らしいなぁ~。
b0246322_629366.jpg

「fete de meres ~メルシーママン!パリから花束を~」
に、たくさんのご注文ありがとうございました♪
Gnossiennes(グノシエンヌ)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
FBページあります
[PR]

by miyamotosachiko | 2013-05-16 06:36 | 徳島くらし  

<< 「なんでもやってみる」精神で・・・ 早起きしないとイケナイ理由 >>