早起きしないとイケナイ理由

5月23日木曜日、

倫理法人会のモーニングセミナーでお話させていただくことになりました。




セミナーは

着物パーティのときの華やかさのなかでの緊張とはまったく違う

ドキドキ」が待っています。


徳島でご活躍の目上の方たち、企業の責任者さんたちがたくさんいらっしゃるなかで

30分以上も・・・・。

内容は

旅のこと、ラジオで伝えたこと。


当日は緊張するけど、

こういう機会があると

旅のことを客観的に整理したり考えをまとめたり

再発見がいっぱいあって準備のための時間はけっこう楽しい♪


また旅に出たいな~とか考えながら写真見たり日記読み直したり。


けどほんなんしよったら

わ!もうこんな時間!!ってことになってしまって

なかなか準備が進みませんっ。




とりあえず

相変わらずの阿波弁満載で失敗談やら変な話をいろいろしよか~

とカッコつけない(つけられない?)講演になること間違いナシです。



しかし、モーニングセミナー

という名前の通り、朝6時からのセミナーなので

当日寝坊しないか、そっちの方が心配!?だったりして・・・・。


*****************


先日フライヤーが届きました。

こんなに素敵に作ってくれてます。

ワーイ!!

b0246322_9252185.jpg

一般の方も聴講できますが、倫理法人会さんに3日ほど前までに申込みが必要だそうです。
[PR]

by miyamotosachiko | 2013-05-13 10:09 | 徳島くらし | Comments(0)  

<< 「グノ」大盛況 今年の母の日はパリから花束を~♪ >>