人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティの余韻

えっちゃんおかえりパーティの楽しい時間はあっという間にお開き。

持ち寄り料理がいっぱいで

最後はみんなで少しずつ持って帰ることもできました。

次の日とその次の日のおやつがこちら。

シフォンケーキとアイス♪
パーティの余韻_b0246322_8164835.jpg


ワッフルとアイス♪
パーティの余韻_b0246322_8165910.jpg


ギャラリーにもパーティの余韻が残っていました。

ワインがまだ残ってるから飲んちゃおう!

ということになりチーズやクラッカーで乾杯。
パーティの余韻_b0246322_8171399.jpg


フランスのお花屋さんでは

一日の最後に

シャンパンやワインを開けて店長やスタッフで乾杯

というのはしょっちゅうあるそうです。

なんかお洒落でうらやまし~。



最近あったかい日もあるし

うちらも

フランス風に気軽に夕暮れアペリティフを楽しもう!

とランタンを出したら

おやおや、な~んか良い感じ。
パーティの余韻_b0246322_8172867.jpg




「焼けたよ~」


って七輪で親鳥(塩)!!!
パーティの余韻_b0246322_8174443.jpg



ま、いっか。ここは日本、徳島じゃ。

by miyamotosachiko | 2013-04-22 08:16 | 徳島くらし  

<< 今年の母の日はパリから花束を~♪ 雨の日の楽しみ >>