空港にわんこ

徳島阿波踊り空港にわんこがおります。

そらちゃん

少し前に迷い込んできたコです。

ちょっと元気がないんだけど

人が近くに立つと、ピーンと背筋伸ばして座りなおします。

すっごく賢くて

ちゃんと視線合わせてこちらをジーーーーーっと見てくれます。
b0246322_1395268.jpg




時間になると空港のスタッフさんが散歩に連れていってあげてます。


小屋の上にはタケコプター
b0246322_1310953.jpg



犬小屋があるのは裏口なのでなかなか会うことはできないかもしれませんが

裏口には募金箱も置いてあります。

そらちゃんのご飯代に・・・ほんちょっとだけど入れてきました^^.
b0246322_13102398.jpg


そらちゃんは里親募集中です。


****************
後日の徳島新聞でも紹介されていましたが、
そらちゃんを探していた
元の飼い主さんが無事見つかりました。
メデタシメデタシ。
****************
[PR]

by miyamotosachiko | 2013-03-27 13:15 | 徳島くらし  

<< スプリング ハズ カム 感謝の日 >>