人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状当選♪

20日発表があった年賀状のお年玉。

去年はふたりとも仕事をしていなかったので

会社関係の付き合い年賀もなく

数が少なかったので、当たりはナイな~~~と思っていたところ


なんとギリギリ一枚、切手シートの当たりが出ました。
年賀状当選♪_b0246322_9504556.jpg




それは


こちらの方からの年賀状。


キャーーーーー

私たちがメキシコ・チワワ州へ行くきっかけをつくってくれた

あのワンちゃんではないですか!?

感謝感謝!!
年賀状当選♪_b0246322_950459.jpg




ということで

ヘビ年の可愛い切手をもらってきました。

近々この切手で、ある方にお手紙を出す予定です。
年賀状当選♪_b0246322_9504331.jpg



この前テレビで、日本郵便には専属の切手デザイナーが5人いるというのを見ました。
たった5人で年間数百種類も作り出すんですね。スゴイ。
これはそのうちのどなたが書いたものでしょうか・・・。

by miyamotosachiko | 2013-01-25 09:50 | 徳島くらし  

<< 先週「土曜日の家族と再会」 遠くのおいしいもの >>