人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島、犬ねこ


リンドゥハウスのわんこ。
その1:リンドゥ
人懐っこくてぐいぐいくる。距離が近い!
シャワーしたあとやけんやめて~~~っていうてもどんどん近寄ってくる。
一度手がうと終わりがない・・・
「もっとなでてくれ~遊んでくれ~」と激しいアピールあり。
バリ島、犬ねこ_b0246322_18561729.jpg


リンドゥハウスのわんこ。
その2:スヌーピー。
前にいて亡くなってしまったわんこが「スクゥービィ」。
「みんな間違えて名前呼んでる。・・・スヌーピー可愛そう・・・」と由喜さん。
うちらも最初「スクゥービィだよ」って紹介されて、そう呼んでいたのだ。
ごめんよ、スヌーピー。
人懐っこいけど年のせいか動きもゆっくりしていて、
リンドゥよりは距離を守ってくれるので触れやすい。
バリ島、犬ねこ_b0246322_18571034.jpg



リンドゥハウスのネコ。ほかにも何匹かいます。
私たちの朝食やお弁当を狙う。
スタッフはネコのことを「スシ」と呼んでいた。名前?
バリ島、犬ねこ_b0246322_18572467.jpg


自由に昼寝。
バリ島、犬ねこ_b0246322_1857873.jpg



寺のお祭りのステージを一生懸命鑑賞する犬。
退屈なときはちょっと裏道へ行って伸びをしてからステージ前に戻ってくる礼儀正しさがある。
バリ島、犬ねこ_b0246322_18574817.jpg


マス村の隣、ウブドにて。
首輪じゃなくてリボンしてる犬がけっこういます。
「飼ってる」というのでない場合もあるようです。
そこに「いる」というか、ご飯を食べに「くる」ときがあるというか。
バリ島、犬ねこ_b0246322_1857379.jpg

by miyamotosachiko | 2012-10-24 18:50 | 2012年インドネシア  

<< まさか!?マラリアに感染 マス村 in バリ島を振り返って >>