人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんの2週間タイ旅行終了


お土産を買う前にお土産を入れる大きなバッグを購入
よぉーし張り切って買うぞ~~~。

長期旅行をしてると「お土産を買う」ことは全然考えられないので、すっごく楽しみ。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_1712530.jpg

問屋街をうろうろ。
女性のもん先に買ぉとかななぁ」と親戚の男性陣は後回し。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_16571591.jpg


子供用ひげTシャツを購入。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_16573716.jpg


「ここにもヒゲがあるなぁ。流行っとるんやなぁ」
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_16575123.jpg


やしの実ジュース飲むン忘っせとったなぁ」。
冷えてるかどうか確認して美味しいのをゲット。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_16594388.jpg


お味は??
「・・・ほんなにやな。実が美味しいな」
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_170454.jpg



スーパーではドリアンチップやドライフルーツ、簡単にタイ料理が作れるスパイスセットを購入。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_1702496.jpg


夜は名残惜しむようにタイの街を練り歩き
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_171481.jpg


「食べ損ねたもんはないかいな~」
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_1723569.jpg



お父さん、虫売んりょる!!

コオロギやなぁ」

じーーーーっとしつこく見てたら屋台のお兄さん観念して2つくれました。

お父さんも、いっこどうぞ。
「遠慮します!」
ほう言わんと、いっせーので食べよう
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_173143.jpg


コオロギの佃煮、ちょっと甘すぎました。

「あいたたた、妙なもん食べたけんおなかがイタイ。明日飛行機乗れんかも・・・」
お父さん、タイでまだまだ過ごしたいようです。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_1733393.jpg


最後の晩餐
夫「父さんの食欲につられて2週間ずーーっと食べ過ぎたわ」
ほんま、私もえらい二の腕になってしもぉた~。
「ほれはもとからじゃ」
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_173435.jpg


こだけは絶対食べて帰る!と決めていたお父さん、

それはドリアン

一口食べて

「クリーミーやなぁ。もっともっと食べたかったなぁ」。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_1735897.jpg


私も挑戦したけど
味がどうこう言う前に、臭気がすごいっ。
食べた後30分以上体の奥からガスの匂いが湧き上がり続けました。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_1745917.jpg
お父さんの部屋からはものすごいガスの匂いが漂い続けてました。


翌朝、空港へ。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_1754116.jpg


タイのおかゆを朝食に食べて
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_1755242.jpg


お父さん、2週間楽しかったね~~~!!

また来るわっ

え!?もいっかい???
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_176557.jpg




日本帰れていいなぁぁぁぁ~~~~

見送りながらホームシックのような気持ちになったのでした。
お父さんの2週間タイ旅行終了_b0246322_1763447.jpg

by miyamotosachiko | 2012-09-05 17:55 | 2012年タイ  

<< 祭りのあと・・・ サムイ島、特になにもしてない。 >>