人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の離島に到着したじょ!


バスに乗って8時間

チュンポンの港で降ろされたのは午前5時

まだ真っ暗です。
眠い・・・・・。
南の離島に到着したじょ!_b0246322_119062.jpg


少しずつ空が明るくなるころに高速船に乗り込んで
南の離島に到着したじょ!_b0246322_1195866.jpg



ついにタオ島上陸
南の離島に到着したじょ!_b0246322_1204367.jpg


予約はしてないけど、事前にチェックしておいたコテージに行ってみました。
南の離島に到着したじょ!_b0246322_1215313.jpg


敷地の真ん中にはマッサージをしてくれる屋根だけのついた小さな高床式の建物。
感じ良いな~~~泊まれたら良いなぁ~。
南の離島に到着したじょ!_b0246322_1232988.jpg




ラッキー!!!部屋空いとるって~。


お父さんの部屋は海が目の前に広がる
南の離島に到着したじょ!_b0246322_1264337.jpg


小さなコテージ。
南の離島に到着したじょ!_b0246322_12697.jpg



雰囲気は最高なんやけど・・・・

お父さ~ん、シャワーは水しか出んのんやって~。


「こんな暑いんじゃ、いけるいける。かんまんかんまん」。

私たちの部屋はもっと道路際なので、宴会はお父さんのコテージ前に決まり!
南の離島に到着したじょ!_b0246322_1303333.jpg



白い砂浜、空の色よりも透明感のある海が広がっています。
南の離島に到着したじょ!_b0246322_1252836.jpg



お父さん明日はゆっくりする?シュノーケリング行く?

ほらもうすぐ行こう

す、すごいパワー・・・・・
南の離島に到着したじょ!_b0246322_129017.jpg


明日はこの旅で最大の目的、南の離島でのシュノーケリングじゃ~~。


すばらしい天候と水中カメラの健闘を祈って

改めて乾杯!!!
南の離島に到着したじょ!_b0246322_133427.jpg



5リットルもあるけん、なかなか減らんなぁ~」

明日は朝8時には出発なんやけん、飲み過ぎんように・・・ほどほどにしなくちゃね~。
南の離島に到着したじょ!_b0246322_133539.jpg



南の島は蚊取り線香が必須!ロッジの隣にあるセブンイレブンで購入。
南の離島に到着したじょ!_b0246322_1364255.jpg

by miyamotosachiko | 2012-08-30 19:16 | 2012年タイ  

<< シュノーケリング三昧 in タオ島 水中カメラを持ってタオ島へ >>